24歳OLの脱毛奮闘記

こちらのブログでは実際にエピルーチェを使った脱毛体験記をご紹介していく予定です!私のような無駄毛に悩んでいる女子達は是非注目してね(*´∀`*)

3年ぶりに故郷に行ってきたんだー(*´∀`*)

こんにちは!ゆうです(*´∀`*)

ブログの更新遅れてごめんなさ~い;;お仕事~からのお盆という事で田舎に帰ってたってことで結構忙しかったんだよね(´;ω;`)

ゆうの記念すべきブログ2記事目だけど、この記事は少し脱毛とは関係ない話してしまうけど、暖かかく見守って♡

 

そうそう!それでね、先週あたりに故郷の秋田県に帰ってたのょ。だいたいねー、東京駅をお昼ごろに出発して~、6時間ぐらいかな?経ってからついに到着!トォー!!

 

アタシさ、最近気になってるのが、お肉が大好きな影響もあるかもしれないんだけど、お腹周りが気になる感じになってるわけ。でもさ、アタシの地元って駅周辺にめっちゃ美味しいお肉屋さんがあるんだけど・・・。我慢できるわけないでしょ!!

お肉はこんな感じなんだけど、とっても美味しそうでしょ??

f:id:o1madqfeqdc:20160817172621j:plain

長時間の新幹線を耐えたアタシ自身へのご褒美ってことで~、美味しくいただいちゃったよーんwwwはい!君にも!ア~ン、やっぱあーげない^_^

こんな美味しいお肉は私が一人占めするんだから、そうホイホイあげませんことよ!おーっほっほ~

 

そして、ご飯も食べたことだし実家に向かうかー!ってお店から出たのは良いけど、なにより寒い!寒すぎるぞーガクガクブルブル。夏でも秋田の夜はこんなにも寒いのね~、東京出たときは日中34度くらいあったからこちとら薄いワンピースしか着てないっての!!

あの時は寒すぎて誰か温もりをくれる人がいると良いなーなんて思ったりもしてた////どうでもいいんだけどね(^o^)

 

とりあえず、故郷に帰ってきた感想としては、こんなところかなー。東京に帰ってきたんだけど、今度は会社のミンナと海で泳ぐんだぁ~。だから、今気になってるおへそ周りの微妙な毛をなんとかしないとなー(T_T)